アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
首里城
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 19:54
初めての沖縄
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 12:21
JRタワー展望室T38
札幌の市街地が一望できる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 09:27
さっぽろテレビ塔
ここは外せないと思い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 12:39
(初めて)北海道に行ってきた
2月4日から6日まで行ってきました。 しかも、初めての飛行機にも乗ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 14:51
パンフレットを見る
近くにあるJTBの店からパンフレットを持ち帰った。 まだそこで予約を取るとは決めていませんけど・・・。 まあ、ネット予約をしようかなと考えてもいます。 参考程度ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 20:53
9月26日月曜日
9月最後の月曜日です。 はやいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 07:36
新たな旅の計画
東京に行きたいというのは、個人的な話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 07:30
落書き
3年前の青森県県境表示の看板の下にこんな物がありました。 8月14日に撮ったのでどなたが書いていたのでしょうか? 「遂に東北最後の県だ」って本当に青森はそういう風な感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 07:29
スキャンした画像(補足)
3年前にも東北に行ったのですが、使い捨てカメラにて撮った画像をスキャンしてみました。 こちらは国道7号線の秋田県大館市と青森県碇ヶ関村との県境である矢立峠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 06:20
入道崎【その2】
秋田県男鹿市にある入道崎は北緯40線上にあります。 詳しくは、こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 07:23
シロクマを公開
シロクマ、報道陣にお披露目/男鹿水族館GAO 秋田魁新報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 22:17
チャグチャグ馬コ
鈴音響かせ、めかし馬行進 岩手でチャグチャグ馬コ (共同通信) - goo ニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 15:25
名古屋駅
名古屋を目にするのは6年ぶりです。 その当時は、セントラルタワー建設中だったことを覚えています。 駅ビルが高層タワーって言うのは、迫力がありますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 20:11
丸の内オアゾ
昨日、新大阪から新幹線で東京まで8時に戻りました。 途中、改札を出て丸の内オアゾに駆け足で立ち寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 11:45
京都駅(ちょっとだけ訂正)
昨日大阪まで行きましたが、関西で行った事のある所は京都のみです。 最初は修学旅行で、2回目は8年前の夏にに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 10:49
普段の日々が始まる
GW終わりましたね。 今年は、このブログを一生懸命更新するのにかなりの時間を割きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 22:52

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

多数に埋もれる日記 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる