多数に埋もれる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『第58回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定

<<   作成日時 : 2007/12/04 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

今年も決まりました。

「しょこたん&リア初出場! 紅白出場歌手決定」エンタメ‐音楽ニュース:イザ!

しょこたん&リア初出場! 紅白出場歌手決定
15:51更新

「第58回NHK紅白歌合戦」の出場者が4日、発表された。今年のテーマは「歌の力、歌の絆」。顔ぶれを見ると、オタクに人気のアキバ系アイドルから、80年代にヒットした復活組まで幅広い人選となった。
 
 初出場は紅組から「ブログ女王」の中川翔子(22)、“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(21)、AKB48らが出場。

 白組の初出場では、サラリーマンを勇気づけたシンガー・ソングライターの馬場俊英(40)、「吾亦紅」が1年がかりでヒットした作詞作曲家のすぎもとまさと(58)ら苦労人にスポットが当たった。

 一方、紅白復活組の目玉は「ルビーの指環」が国民的ヒットソングとなった歌手で俳優の寺尾聰(60)、「待つわ」のヒットで知られる女性デュオ・あみん、米米CLUB、槇原敬之(38)などカムバック組が目立った。

 司会はSMAP・中居正広(35)が紅組、落語家・笑福亭鶴瓶(56)が白組を担当する。

【出場者リスト】
【紅組】aiko、AKB48、あみん、絢香、アンジェラ・アキ、石川さゆり、大塚愛、川中美幸、香西かおり、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、天童よしみ、DREAMS COME TRUE、中川翔子、中島美嘉、中村中、中村美律子、長山洋子、浜崎あゆみ、一青窈、平原綾香、BoA、水森かおり、mihimaru GT、モーニング娘。℃−ute+Berryz工房、リア・ディゾン、和田アキ子

【白組】秋川雅史、五木ひろし、w-inds.、EXILE、Gackt、北島三郎、北山たけし、コブクロ、米米CLUB、さだまさし、スキマスイッチ、すぎもとまさと、SMAP、寺尾聰、TOKIO、徳永英明、鳥羽一郎、馬場俊英、氷川きよし、平井堅、布施明、ポルノグラフィティ、前川清、槙原敬之、美川憲一、森進一、WaT



NHKが大晦日恒例の紅白歌合戦の出場歌手を発表しました。

みる限りでは、紅組の方が凄いですね。

AKB48は、明らかに人数が多いグループ。
どういう演出がなされるのでしょうか?
リア・ディゾンも予想通り出ます。

意外なのが、あみんですね。
生放送での歌声を聞いたことが聴いたことがないので、かなり貴重。


白組で気になるのが、Gacktですな。
どんな衣装で登場するのかが、ある意味予想できます。


果たして、今年の紅白はどうなるのでしょうか?
変なことは起きないと思われます。

今年はワンセグと地デジの審査員に登録してしまいました。
でも、操作が面倒だから投票するかどうかは分かりません。
それと、タイミングというものがあるのでしょうか。


第58回NHK紅白歌合戦





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅白歌合戦、出場歌手決定!
今年の紅白は中居正広と笑福亭鶴瓶が司会ですが、肝心の出演歌手も決まったようです。56組も出ます。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/12/04 19:59
≪第58回紅白歌合戦≫出場者発表!
<紅白歌合戦>しょこたん、リア初出場 米米、寺尾聰復活に中村中は史上初の紅組で 12月4日15時41分配信 毎日新聞  大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が4日、発表された。初出場は、アイドルの中川翔子さん(22)やリア・ディゾンさん(21)、ア ...続きを見る
局の独り言。
2007/12/04 20:05
紅白歌合戦の出場歌手を発表
今年の大晦日に放送される紅白歌合戦の出場歌手を発表した ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/12/04 20:10
紅白歌合戦の出場歌手を発表
今年の大晦日に放送される紅白歌合戦の出場歌手を発表した ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/12/04 20:10
第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手決定! 〜 しょこたん・リア・AKB48など初出場 〜
第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手について〜NHKオンライン〜しょこたん&リア初出場! 紅白出場歌手発表〜SANSPO.COM〜紅白歌合戦の出場歌手がようやく発表されましたか。以前は11月には決定してた覚えがあるんですがね・・・ま、調整などいろいろあるんでしょうな(笑あっ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/12/04 20:23
紅白の歌手が発表&SP&黒の契約者
SPは病院が終わり5人でラーメンズを警護の前編と言う感じだったけども もう少し上手く盛り上げる所が欲しいく不満あるけども来週の後編に期待で 黒の契約者は黒の中に白が居て黒は契約者じゃなく人間だったけど 最終回だったけども謎が多く残った微妙な終わり方で少し不満あ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/12/04 21:08
紅白辞退の2人
細川たかし、紅白出場辞退をホームページで明かす 歌手・細川たかしが年末の『NHK紅白歌合戦』出場を辞退したことを3日(火)、公式ホームページで明らかにした。これにより初出場から昨年まで32回にわたって続いた連続出場記録は途絶えることとなった。 細川はNPO法人あ.. ...続きを見る
zara's voice recorde...
2007/12/04 21:33
NHK紅白歌合戦、出場者発表
初出場は中村中さんら8組 NHK紅白歌合戦(共同通信) - goo ニュース 大みそかに放送される第58回紅白歌合戦の出場歌手計56組が4日、NHKから発表された。 ...続きを見る
あれこれ随想記 
2007/12/04 22:37
2007紅白の出場者決定!
毎年恒例、日本の冬の到来を告げる季節の風物詩であり、毎回「何でコイツがぁー」と物議をかもす紅白出場者の発表です。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2007/12/04 23:48
「第58回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表も別に・・・特にないです紅白濃厚
4日NHKは大みそかに放送される「第58回NHK紅白歌合戦」の出場歌手計56組を発表した。初出場はブログの女王のしょこたんこと中川翔子をはじめ、、AKB48、Berryz工房、℃−ute、リア・ディゾン、中村中、馬場俊英、すぎもとまさとの計8組となった。... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2007/12/05 00:51
2007紅白歌合戦出場者決定に思う
12月4日、大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました。 司会は、紅組が「SMAP」の中居正広さん、白組が落語家の笑福亭鶴瓶さん。総合司会はNHKの松本和也、住吉美紀の両アナウンサー。 今回、初出場に選ばれたのは、紅組が6組、白組2組の... ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2007/12/05 01:10
紅白歌合戦出場歌手決定!テーマはアキバ系?
大みそか恒例の紅白歌合戦の出場歌手が4日発表され、初出場は「しょこたん」こと中川翔子、「グラビア界の黒船」リア・ディゾン、AKB48などが選ばれました。 ...続きを見る
高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい...
2007/12/05 07:14
紅白出場歌手が決定?
とうとう年末ですね。 ...続きを見る
いい加減社長の日記
2007/12/05 07:31
NHK紅白歌合戦出場者発表、さて岩田亜矢那は?!
B'zはどうした、B'zは? NHKはよっぽどあちこちで断られたとみえて 全くサプライズのないしょぼしょぼメンバーと相成った。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/12/05 10:11
第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手決定!
第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手決定です! ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2007/12/05 22:23
58回NHK紅白歌合戦出場歌手
いよいよ発表ですが・・ 【紅組】aiko(6)▽あみん(2)▽絢香(2)▽アンジェラ・アキ(2)▽石川さゆり(30)▽AKB48(初)▽大塚愛(4)▽川中美幸(20)▽ 香西かおり(15)▽倖田來未(3)▽伍代夏子(14)▽小林幸子(29)▽坂本冬美(1.. ...続きを見る
プリンに抹茶と生クリーム
2007/12/06 02:07
紅白&レコード大賞2007日本一早い?大予想(前編)
えー,先日,NHK紅白歌合戦の出場歌手の顔ぶれが発表されたわけですが, 先だって発表されていた中居正広&笑福亭鶴瓶という 『ザ!世界仰天ニュース』臭たっぷりの司会の組み合わせの時点で アンウン漂いまくっていましたが… ...続きを見る
D.D.のたわごと
2007/12/06 21:59
氷川きよし 今や紅白には欠かせない
氷川きよしの厳選情報今回は『紅白歌合戦』についてです。では、さっそくチェックしてみましょう!!氷川きよしと言えば、2000年にデビューして以来、有線大賞を4回も受賞するなど、紅白歌合戦には欠かせない存在の演歌歌手ですよね。演歌歌手で、これだけの売り上げを記録しているのは、北島三郎か氷川きよしくらいじゃないですか?氷川きよしに関するファンサイトは多数あり、どれも詳しく氷川きよし情報を教えてくれています。プロフィールはもちろんですが、子どもの頃からの生い立ちを紹介しているファンサ... ...続きを見る
氷川きよしを”ズンドコ”徹底調査
2008/11/18 17:41
馬場俊英ファン!
馬場俊英 は、“ロードムービーのように情景を描き、青春映画のように心情を紡ぐ” 。 ...続きを見る
馬場俊英ファン!
2010/03/02 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『第58回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定  多数に埋もれる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる