多数に埋もれる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2006/12/31 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 5

今年もありがとうございました。

昨年の今頃は東京丸の内の丸ビルにいましたが、年越しは自宅ですることにしました。


昨年はベートーベンの第九が演奏されているところで、記事をアップしたことを思い出します。

過去記事
今年もあとわずか


今年は約28万件ものアクセスがありました。
皆様、本当にありがとうございました。
というより、トラックバックばかりで申し訳ないです。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年ファイナル記事
何時もオールマイティにコメンテートにアクセスして ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2006/12/31 20:21
もう2006年も終わりですね
 このブログをはじめた2006年もまもなく終わりです。今年投稿した記事は今日まで369(振り返ると良く書いたものです・・・)ありますが、その中から印象に残った記事を中心に今年を振り返って見たいと思います。  「ブログデ& ...続きを見る
現代徒然草
2006/12/31 20:29
2006年 年末のご挨拶
大晦日までトップに置いておきます。 ...続きを見る
FREE TIME
2006/12/31 20:36
▼[12/31]ごあいさつ
ピックアップでも書きましたが、2006年もいよいよ終わり。今年もいろいろなことがありました。1周年記事の方で、1年の振り返りはすでにやりましたのでそれ以上のことは言うつもりはありませんが、楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと、悔しいこと、腹の立つこと、本.... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2006/12/31 20:52
▼[12/31]ごあいさつ
ピックアップでも書きましたが、2006年もいよいよ終わり。今年もいろいろなことがありました。1周年記事の方で、1年の振り返りはすでにやりましたのでそれ以上のことは言うつもりはありませんが、楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと、悔しいこと、腹の立つこと、本.... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2006/12/31 20:53
2006年 最後の記事
今年一年お世話になりました。462件の記事を書き込みました。皆様の一読、コメント、トラックバックがあってこその書き込みだと思っております。2007年も、 ・ハングル ・スペイン語 ・千葉ロッテマリーンズ ・女子ゴルフ ・カラオケなどなどを書き込んで行きたいと... ...続きを見る
Kio -朔北-
2006/12/31 21:58
本年も、、、
みなさま、本年も、誠にありがとうございました。 このブログのおかげで多忙ではあるものの、充実した1年でした。 常に、多くの方々と繋がっているという実感がありました。 映画記事に関しては、TBだけの繋がりを良しとされない方もいらっしゃるとは思いますが、こち.... ...続きを見る
猫姫じゃ
2006/12/31 22:08
一年間の御礼!★大晦日までトップ固定
城北関係者の皆様!ブログをご覧の皆様!ありがとうございます! 31日までトップに位置してます↓最新はひとつ下からです ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/12/31 22:28
【御礼】今年もどうもありがとうございました
僕のブログ、「毎日が独り言」をご覧のみなさま。 今年1年、本当にお世話になりました。 ...続きを見る
毎日が独り言
2006/12/31 22:35
2006年、この1年を振り返る
2006年も今日一日で終わります。 このブログに訪問してくださったみなさま、一年間ありがとうございました。 今年は後半多忙となり、なかなかタイムリーに更新できなかったことが悔やまれますが、コメントやTBを励みにマイペースながら今年も続けることができました。 .... ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2006/12/31 23:06
明けましておめで突猛進。
 あれよあれよという間に勝手に時間が過ぎて2007年になってしまった。お年始のご挨拶等はこちらへどうぞ。  年越し蕎麦はカップ麺だったw。初詣は買い物がてら近くの神社で済ますつもり。 ...続きを見る
<徳島早苗の間>
2007/01/01 00:18
明けましておめで突猛進。
賀正★。 ...続きを見る
振り向けばブログ。
2007/01/01 00:23
#1543 ことしも1年を振り返る
ついこの前、2005年を振り返る記事の 「#0989 ことし1年を振り返る」を書 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/01/01 11:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
多数さん、今年も1年間お世話になりました。
多数さんのブログは最新の話題をマメに更新しておるので尊敬しています。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
FREE TIME
2006/12/31 20:56
FREE TIMEさん、ありがとうございました。

今年も本当にありがとうございました。
最近は毎日更新できていないのですが、時間があれば書いているようなものです。
未だに抽象的な書き方しかできていないのが、課題ですけど。

来年もよろしくお願いします。
多数
2006/12/31 21:38
おばんです。
今年1年、お世話になりました。
冷静な視点と分かりやすい文章、見習いたいものですが、
おいらには難しい…。

来年もよろしくお願い致します。
いなちゃん
URL
2006/12/31 23:05
ドリカム聞きつつ

お世話になりました
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
過去物語
URL
2006/12/31 23:22
いなちゃんさん、今年もありがとうございました。

とてもありがたいですが、自分は人に見習うほど『冷静な視点と分かりやすい文章』を書いていないと思いますけど。
毎日が勉強です。

こちらこそ、お願いします。
多数
2006/12/31 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末のご挨拶 多数に埋もれる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる