多数に埋もれる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TOYOTAプレゼンツ FIFA クラブワールドカップ2006[決勝戦]

<<   作成日時 : 2006/12/17 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 58 / コメント 8

今年のチャンピオンが決定しました。

インテルナシオナル(ブラジル)とFCバルセロナ(スペイン)が横浜国際総合競技場で対戦しました。

結果は、1-0でブラジルのインテルが優勝しました。
後半30分過ぎの失点は、かなり痛い。

最初からロナウジーニョがいるバルサが勝つと思われましたが、勝負は最後までわかりませんね。
クラブアメリカに対して、4-0で蹴散らしたのにね。
ポルトガルのデコなどワールドカップ経験者が沢山いても、勝てないと意味がないと思います。

今年何かと騒がれたロナウジーニョは、今年2回行われたワールドカップのどちらにも手が届かなかった事になりました。
昨年のバロンドール受賞者は、ツイてないですね。


MVPは決勝ゴールを決めたデコで、トヨタ・プリウスが渡辺捷昭 トヨタ自動車社長から鍵の贈呈が行われたようです。


来年もUEFAチャンピオンズリーグ優勝チームとトヨタ・リベルタドーレス杯優勝チームが、決勝戦で対戦するのでしょうか?
前身のトヨタカップと変わらないような気もします。
というより、日本で開催なのかが分からないんですけどね。


スポーツナビ|試合速報/詳細|インテルナシオナル 対 バルセロナ −TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2006−
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/cwc_20061217_02.htm

TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006 (FIFA.com The Official web site of the Fédération Internationale de Football Association)
http://www.fifa.com/jp/comp/index/0,2442,CWC2006,00.html?comp=CWC&year=2006

FCBarcelona.com
http://www.fcbarcelona.jp/


トラックバック送信しました。
【これがサッカーの守備です!】バルセロナ×インテルナシオナルおもしろサッカーアルゼンチン





幾つか書き間違えました。
訂正しました。
申し訳ありません。

南米代表の試合
(正)リベルタドーレス (誤)コパ・アメリカ

MVP
(正)デコ (誤)アドリアーノ

テクノラティのタグ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラブW杯インテルナシオナルが優勝
FIFAクラブW杯クラブアメリカVSアルアハリが行われて アルアハリが2対1でクラブアメリカに勝利して3位になった ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/12/17 21:48
一瞬の悪夢
CWC決勝が行われ、南米代表インテルナシオナルが1−0で制覇した。 下馬評では圧倒的に欧州代表のバルセロナが優位とされていた。 それが蓋を開ければまさかの結果に。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2006/12/17 22:02
■[12/17]クラブワールドカップ決勝、インテルがバルセロナを下す!
クラブ・ワールド・カップ、決勝戦、インテルナシオナル対FCバルセロナ。バルセロナ優位の声が高い中、インテルナシオナルが互角の戦いを繰り広げ、前半は予想外のスコアレス。後半もロナウジーニョの動きを封じたインテルが押し気味に試合を進めると、37分、走り込んでき.... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2006/12/17 22:03
インテルがバルサを破つて世界一に!
「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2006」(クラブW杯)で、南米代表のインテルナシオナルがヨーロッパ代表のバルセロナを破つて、クラブチーム世界一の座を獲得した。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/12/17 22:05
クラブW杯 2006 決勝!
ついにケミストリー登場!(笑) ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2006/12/17 22:06
クラブW杯、優勝はインテルナシオナル!
 いやいや、「まさか」といった感じですけど、インテルナシオナルが優勝ですか。カルロス・アドリアーノの得点シーンを見る限りでは、ここ一番での勝負強さが光っているように見えますが、試合を通じて互角の戦いを演& ...続きを見る
Re:F's blogroom
2006/12/17 22:07
インテルナシオナルが優勝!!!!!!
クラブW杯の決勝が行われました。 インテルナシオナル 1−0 バルセロナアドリアーノ(後半37分)  バルセロナが負けちゃったよ・・・昨年もリバプールが負けたよね。この大会は欧州勢には相性が悪いのかも。 驚いたのがMVPがデコって事。クラブ・アメリカ戦での評価.... ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/12/17 22:08
インテルナシオナルが優勝!!!!!!
クラブW杯の決勝が行われました。 インテルナシオナル 1−0 バルセロナアドリアーノ(後半37分)  バルセロナが負けちゃったよ・・・昨年もリバプールが負けたよね。この大会は欧州勢には相性が悪いのかも。 驚いたのがMVPがデコって事。クラブ・アメリカ戦での評価.... ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/12/17 22:08
バルセロナ、惜敗!
イアルレイ。間違いなく今夜のキーパーソンは彼かと。ヴァイタルエリアを中心に、縦横 ...続きを見る
シフクな憂鬱
2006/12/17 22:10
【サッカー】クラブW杯・インテルナシオナルが初優勝
横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で行われた、2回目を迎えるクラブワールドカップの決勝。南米代表のインテルナシオナルが、ヨーロッパ代表のFCバルセロナを1-0で下して、初のクラブ世界一の栄冠を手にしました。準決勝の勝ちっぷりからも、前評判は圧倒的にバルセロナ有利という感じでしたが、インテルナシオナルの堅守の前に得点を挙げることができませんでした。 ...続きを見る
毎日が独り言
2006/12/17 22:10
2006クラブW杯・決勝
 サッカーの6大陸連盟クラブ王者が争うトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)決勝は17日、横浜・日産スタジアムで行われ、南米王者のインテルナシオナル(ブラジル)がMFアドリアーノのゴールで欧州王者のバルセロナ(スペイン)を1−0で下し、初のクラブ世界一の座.... ...続きを見る
ブログ野球広場 〜がんばれ東京ヤクルトス...
2006/12/17 22:11
[Club WC]バルサ、守り負け
TOYOTA CUPの頃から毎回思うのですが、本当に、こういう試合を、テレビでも地上波プライムタイムのLIVEで見ることができる我々日本人というのは、幸せだと思います。 ...続きを見る
BBRの雑記帳
2006/12/17 22:11
2006クラブW杯・決勝
 サッカーの6大陸連盟クラブ王者が争うトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)決勝は17日、横浜・日産スタジアムで行われ、南米王者のインテルナシオナル(ブラジル)がMFアドリアーノのゴールで欧州王者のバルセロナ(スペイン)を1−0で下し、初のクラブ世界一の座.... ...続きを見る
ブログ野球広場 〜がんばれ東京ヤクルトス...
2006/12/17 22:13
☆クラブ世界一☆は予想に反して、インテルナシオナルに決まり!
インテルナシオナルvsバルセロナ ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2006/12/17 22:15
(´・ω・`)FIFAクラブワールドカップ2006決勝(´・ω・`)
いままでちょこちょこ見てたんですけどやっと書きます、クラブワールドカップの感想! 今日はついに決勝バルセロナvsインテルナシオナル!! しっかし相変わらず実況うるせぇなぁ…。 しかも隣の部屋で親父がデジタル& ...続きを見る
またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ
2006/12/17 22:17
世界一はインテルナシオナル!
マリリ〜ン!世界選手権日本代表決定、おめでとう!! ・・・記事を間違えました。本題に入ります。 FIFAクラブワールドカップ 決勝バルセロナ 0−1 インテルナシオナル どちらが勝っても初の世界一とな ...続きを見る
orfeo.blog
2006/12/17 22:20
≪トヨタ・クラブW杯≫インテルナシオナルがバルセロナ下し初優勝
インテルナシオナルがバルサ下し初優勝  トヨタ・クラブW杯最終日は17日、横浜・日産スタジアムに約6万7000人の観衆を集めて行われ、決勝で南米代表のインテルナシオナル(ブラジル)が欧州代表のバルセロナ(スペイン)を1―0で下して初優勝した。 ...続きを見る
局の独り言。
2006/12/17 22:22
インテルナシオナルがトヨタW杯優勝
クラブW杯(TOYOTAプレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン2006)の決勝戦が横浜で行われた。 南米王者のインテルナシオナル(ブラジル)が欧州王者のFCバルセロナを1対0で下し、初のクラブチーム世界一に輝いた。 FCバルセロナは2006年のワールドカップ出場者が10.... ...続きを見る
Backpackerかく語りき♪快晴じゃ...
2006/12/17 22:23
インテルナシオナルがトヨタW杯優勝
クラブW杯(TOYOTAプレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン2006)の決勝戦が横浜で行われた。 南米王者のインテルナシオナル(ブラジル)が欧州王者のFCバルセロナを1対0で下し、初のクラブチーム世界一に輝いた。 FCバルセロナは2006年のワールドカップ出場者が10.... ...続きを見る
Backpackerかく語りき♪快晴じゃ...
2006/12/17 22:24
トヨタクラブワールドカップ2006インテルナシオナルカウンター1発でFCバルセロナを沈め2年連続南米...
17日トヨタクラブワールドカップ2006の決勝戦が行われ、南米代表のインテルナシオナル対欧州代表のFCバルセロナは1対0でインテルナシオナルがカウンター1発でFCバルセロナを破り2年連続南米王者が世界一に就いた。試合は序盤からFCバルセロナが攻勢に出て、... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2006/12/17 22:29
南米か?!
やっぱりブラジルをなめたらあかんわ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/12/17 22:35
ドローが続いています・・・。 その他、クラブワールドカップ!
セリエA第16節フィオレンティーナvsACミラン苦しい戦いが続いています。ミランだけでなくヴィオラも位置的には厳しいところにいますし、両チームとも勝ち点3が欲しい試合でした。結局この試合は2−2のドローで終わりました。ミランが追いついた形です。後半終了間際.... ...続きを見る
SOCCER!これがあるから生きていける...
2006/12/17 22:36
バルサ、アドリアーノの一発に散る
まさに一発ものですね。 インテルナシオナルのカルロス・アドリアーノ選手の一発に沈みました。 ロナウジーニョもデコも決められず、バルサはまた世界一を逃しちゃいました。 久しぶりにサッカーを見ましたが、当然バルサが世界一と思っていたので結果にはびっくり... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/12/17 22:37
ブラジルのカンヌキ
★インテルナシオナルが初優勝 トヨタ・クラブW杯  サッカーのトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)決勝で南米代表のインテルナシオナルが欧州代表のバルセロナを1−0で下し、初優勝した。 (了) [ 共同通信社 2006年12月17日 21:17 ] ...続きを見る
老婆心のLivingFootball
2006/12/17 22:57
FIFA クラブワールドカップ ジャパン 決勝
インテルナシオナル(南米代表)vsバルセロナ(欧州代表) ...続きを見る
似合わないクツを脱ぎ捨てて
2006/12/17 23:00
インテルナシオナル見事な勝利で栄冠に輝く
去年も思ったことだけど決勝以外は無駄な試合が多いこのクラブ選手権。元に戻して一発勝負の試合だけで充分じゃないかと思うよ。 で今日の試合はやはり見応えがあった。バルサを破るにはこうやるしかないというのを見事に実践してくれた日テレからは余りにも扱いの宜しくなかったインテルナシオナル。本当におめでとう。そして優勝のフォイッスルがなったら当然勝者をアップすべきなのにロナウジーニョの映像を追った日テレ。全世界の人々が生で見てるんだからちゃんと勝者を称えようよ(苦笑) 後半早々からバルサの中盤が間延びしてい... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/12/17 23:04
インテルナシオナル見事な勝利で栄冠に輝く
去年も思ったことだけど決勝以外は無駄な試合が多いこのクラブ選手権。元に戻して一発勝負の試合だけで充分じゃないかと思うよ。 で今日の試合はやはり見応えがあった。バルサを破るにはこうやるしかないというのを見事に実践してくれた日テレからは余りにも扱いの宜しくなかったインテルナシオナル。本当におめでとう。そして優勝のフォイッスルがなったら当然勝者をアップすべきなのにロナウジーニョの映像を追った日テレ。全世界の人々が生で見てるんだからちゃんと勝者を称えようよ(苦笑) 後半早々からバルサの中盤が間延びしてい... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/12/17 23:05
インテルナシオナル見事な勝利で栄冠に輝く
去年も思ったことだけど決勝以外は無駄な試合が多いこのクラブ選手権。元に戻して一発勝負の試合だけで充分じゃないかと思うよ。 で今日の試合はやはり見応えがあった。バルサを破るにはこうやるしかないというのを見事に実践してくれた日テレからは余りにも扱いの宜しくなかったインテルナシオナル。本当におめでとう。そして優勝のフォイッスルがなったら当然勝者をアップすべきなのにロナウジーニョの映像を追った日テレ。全世界の人々が生で見てるんだからちゃんと勝者を称えようよ(苦笑) 後半早々からバルサの中盤が間延びしてい... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/12/17 23:06
インテルナシオナル見事な勝利で栄冠に輝く
去年も思ったことだけど決勝以外は無駄な試合が多いこのクラブ選手権。元に戻して一発勝負の試合だけで充分じゃないかと思うよ。 で今日の試合はやはり見応えがあった。バルサを破るにはこうやるしかないというのを見事に実践してくれた日テレからは余りにも扱いの宜しくなかったインテルナシオナル。本当におめでとう。そして優勝のフォイッスルがなったら当然勝者をアップすべきなのにロナウジーニョの映像を追った日テレ。全世界の人々が生で見てるんだからちゃんと勝者を称えようよ(苦笑) 後半早々からバルサの中盤が間延びしてい... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/12/17 23:06
クラブワールドカップ06 3位決定戦&決勝戦
かねてからの予告どおり(?)、本日横浜国際スタジアムにて観戦してまいりました。座席はカテゴリー1のバックスタンド2階席、正面から見て右端の方でした。 Ahly Sporting Club 2-1 Club America アル・アハリの勝利に値する試合であった。 あまり長々と感想は述べないが、改めてアブータリカの素晴らしさが際立っていた。攻撃の時、アル・アハリは必ずアブータリカにボールが渡る。そこでキープするだけの力があり、そこからどう展開するかは、全て彼が決定していた。またその判断も適切であり... ...続きを見る
スコログ
2006/12/17 23:10
インテルナシオナル見事な勝利で栄冠に輝く
去年も思ったことだけど決勝以外は無駄な試合が多いこのクラブ選手権。元に戻して一発勝負の試合だけで充分じゃないかと思うよ。 で今日の試合はやはり見応えがあった。バルサを破るにはこうやるしかないというのを見事に実践してくれた日テレからは余りにも扱いの宜しくなかったインテルナシオナル。本当におめでとう。そして優勝のフォイッスルがなったら当然勝者をアップすべきなのにロナウジーニョの映像を追った日テレ。全世界の人々が生で見てるんだからちゃんと勝者を称えようよ(苦笑) 後半早々からバルサの中盤が間延びしてい... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/12/17 23:10
??????????????????????????????
????????????????????? ?????????????????? ...続きを見る
??????????????
2006/12/17 23:16
トヨタカップジャパン最終日
まずは3位決定戦 ...続きを見る
yskのブログーb
2006/12/17 23:47
残念無念。
ま、負けた。。。 ロスタイム3分が終った瞬間、しばらく立ち上がれなかった。。。 ...続きを見る
キングのオキラク蹴球記
2006/12/17 23:49
インテルがバルサを下して世界一に
たまにはサッカーのネタでも。 クラブワールドカップの決勝は南米の王者、ブラジルのインテルナシオナルがヨーロッパの王者バルサを1−0で敗り、クラブ世界一に輝いた。 下馬評ではドイツに選手を送り込めなかったインテルよりも最強軍団バルサが有利と言われていたが、.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2006/12/17 23:55
インテルナシオナルがクラブ世界一
クラブ世界一を決めるサッカー・トヨタプレゼンツFIFAクラブワールドカップ。 決勝カードは南米代表・インテルナシオナルとヨーロッパ代表・バルセロナとの対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2006/12/18 00:26
インテルナシオナルが世界一に!
仕事から帰って、気合入れてみようと寝転びながら見たら、寝てしまって知らん間に後半開始直後でした…。 &amp;nbsp; だから全部を見たわけではないですけど、バルセロナは完全にパスサッカーができてなかったね。 &amp;nbsp; インテルナシオナルは、グラウンド全体で恒にプ.. ...続きを見る
スイーパー日記
2006/12/18 00:45
バルセロナの夢潰える クラブW杯
 ←1クリックお願いします押してください!! サッカーのクラブ世界一を決める「T ...続きを見る
白浜スポーツチャンネル764
2006/12/18 00:59
FIFA Club World Championship TOYOTA Cup Japan 2006...
さるおです。 ついに、互角の相手。かかってこいや、とか言ってらんねーっす、かかっていくぜ。余裕無し(涙)。 インテルナシオナルとバルサって、ものすごいいい組み合わせだよね、イテルナシオナルさんのがやや荒いっすけど。インテルナシオナルの4-4-2、バルサの4-3-3、と.. ...続きを見る
さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
2006/12/18 07:18
インテルナシオナルがクラブ世界一
インテルナシオナルがバルセロナ下し、クラブ世界一に輝く サッカーの6大陸連盟クラブ王者が争うトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)決勝は17日、横浜・日産スタジアムで行われ、南米王者のインテルナシオナル(ブラジル)がMFアドリアーノのゴールで欧州王者のバル.. ...続きを見る
zara's voice recorde...
2006/12/18 07:26
インテルナシオナル優勝!
ブラジル代表・インテルナシオナル優勝!おめでとうございました。 優勝賞金450万ドル(約5億2650万円)を獲得しました。サッカー・トヨタ・クラブワールドカップ(W杯)インテルナシオナル対FCバルセロナの決勝戦は、19:20分、キックオフ・横浜国際総合競技 ...続きを見る
『ブログ・びわ新聞』
2006/12/18 07:53
FIFA Club World Cup Japan 2006 決勝戦 SCインテルナシオナル Vs ...
遂に始まりました決勝戦! ...続きを見る
Half Time
2006/12/18 08:27
クラブW杯:決勝 インテルナシオナル−FCバルセロナ
インテルナシオナル 1−0 FCバルセロナ やはり決勝は、南米VS欧州。バルサは世界一になれるのか。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2006/12/18 09:22
12.17 の出来事
サッカー:インテルナシオナルが初優勝 クラブW杯 ...続きを見る
ニュース☆もう新聞紙は要らない
2006/12/18 09:23
クラブW杯:決勝 インテルナシオナル−FCバルセロナ
インテルナシオナル 1−0 FCバルセロナ やはり決勝は、南米VS欧州。バルサは世界一になれるのか。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2006/12/18 09:23
12.17 夜
インテルナシオナルが世界一/バルセロナに1-0クラブW杯サッカー 2006年12月17日(日) 21時31分 時事通信 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2006/12/18 09:35
TOYOTACUP
スポーツ  危惧していたことが・・・。 ...続きを見る
なんでも。
2006/12/18 11:50
世界一は遠かった…〜クラブW杯
ふう…負けてしまったよ。 (´Д`) ...続きを見る
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー...
2006/12/18 17:39
生バルサ観戦記 〜クラブW杯総括
どうも。福岡に帰ってまいりました。 失意の横浜の夜。私はホテルのフロントのおばちゃん2人と滔滔とサッカー談義をして寂しく眠りました(笑) ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/12/18 18:11
生バルサ観戦記 〜クラブW杯総括
どうも。福岡に帰ってまいりました。 失意の横浜の夜。私はホテルのフロントのおばちゃん2人と滔滔とサッカー談義をして寂しく眠りました(笑) ...続きを見る
被奪取率No.1
2006/12/18 18:13
インテルナシオナル バルサを下す
いや〜、良い試合でした。 ...続きを見る
オークションとサッカーとビンボーの日々
2006/12/18 21:29
クラブワールドカップ世界一はインテルナシオナル〜笑顔の消えたファンタジスタ〜
--(期間限定PR)------ 今年のM-1,誰が優勝すると思う? M-1グランプリ2006優勝予想投票フォームへ (12月23日までの期間限定,リンクサービスあり) --------------(PR)-- ...続きを見る
オレメデア
2006/12/18 21:48
バルサ、散る。
FIFAクラブ・ワールドカップ決勝は、バルサの一瞬の隙をついたインテルナシオが0 ...続きを見る
merseysideに佇んで
2006/12/18 21:52
これもサッカー
今日行われたクラブワールドカップのファイナルはインテルナショナルがバルセロナを1−0で破るアップセットを演じました。ってこれしかインテルナショナルが勝てるパターンのないパターンでしょうが(苦笑)。その術中に見事にバルサがはまってしまいましたorz。前半に2度.... ...続きを見る
Foot Days
2006/12/18 22:11
これもサッカー
今日行われたクラブワールドカップのファイナルはインテルナショナルがバルセロナを1−0で破るアップセットを演じました。ってこれしかインテルナショナルが勝てるパターンのないパターンでしょうが(苦笑)。その術中に見事にバルサがはまってしまいましたorz。前半に2度.... ...続きを見る
Foot Days
2006/12/18 22:11
バルサ負け
インテルのアドリアーノのゴールでバルサが負けちゃいました(笑 ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2006/12/18 23:21
王国の底力に屈した華麗なサッカー 【サッカー クラブW杯】
トヨタ・クラブワールドカップ(W杯)最終日は17日、横浜・日産スタジアムで決勝などが行われ、決勝で南米代表のインテルナシオナル(ブラジル)が欧州代表のバルセロナ(スペイン)を1−0で下して初優勝した。 &amp;lt;コメント&amp;gt; バルサの華麗なパスサッ.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2006/12/19 00:59
313:インテルナシオナル、本命バルサを破って世界一に!!
~TOYOTA Presents~ FIFA CLUB WORLD CUP in JAPAN 2006 ≪Final:横浜国際総合競技場≫ インテルナシオナル(ブラジル/南米代表) 1 ━━━━━━ 1st:0−0 2nd:1−0 ━━━━━━ 0 FCバルセロナ(スペイン/ヨーロッパ代表) &amp;#63671; GOAL &amp;#636.. ...続きを見る
captain KENICHIの"くちゃ...
2006/12/19 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いつもありがとうございます
バルサが勝つ!ロナウジーニョがやってくれる!と言う期待がプレッシャーになったのでは?無いでしょうか??
最後まで勝負が分からない面白さに
スポーツ見る楽しさがあるんですよねぇ〜
giichan0817
URL
2006/12/17 22:09
番狂わせもサッカーの魅力ですかね。
バルセロナを応援してましたが、今回は面白かったんで、良しと思っています。
バッジ男
URL
2006/12/17 22:15
giichan0817さん、ありがとうございました。

バルサの知名度が高いから、どうしても期待しちゃうんでしょうかね。
UEFAチャンピオンズリーグ06-07の予選リーグやリーガ・エスパニョーラと、来日前から連戦の疲れが出たのかも。

準決勝の優位が嘘のような結果でちょっと残念でしたけど、守りに入っては負けるのも当然ですね。
多数
2006/12/17 22:29
バッジ男さん、ありがとうございました。

おっしゃるとおり、番狂わせでした。
勝負の世界では、常に強いチームが勝つとは限りませんからねえ。
多数
2006/12/17 22:47
トラバ(TB)、ありがとうございました。
素晴らしい内容の試合でしたね。
サッカーの醍醐味を味わいました。

これからも、よろしくお願いいたします。
びわさん
URL
2006/12/18 07:03
びわさんさん、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
多数
2006/12/18 07:24
こんばんは(^_^)
クラブワールドカップは、インテルナシオナルが優勝しましたね!
個人的にはバルセロナに注目していたのですが、インテルナシオナルがロナウジーニョをうまく封じていた感じがありました。
オークランドシティの岩本はラストゲーム後の会見で
「とりあえず引退」
みたいなことを言っていましたが、復活はあるんでしょうか(@_@)
ところで、こちらのブログへのリンクを、私のブログのトップページからリンクさせていただいても良いでしょうか?
晃弘
URL
2006/12/18 21:04
晃弘さん、ありがとうございます。

岩本の発言はどうなんでしょうかね?
やるかどうかは本人次第だから、あまり口を挟む事もないでしょう。
できるなら、体力が続く限りがんばって欲しいですね。

リンクの件ですが、全くフリーです。
こちらからは勝手にリンクリストに加えてるので、本当に恐縮です。
問い合わせありがとうございました。
多数
2006/12/18 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOYOTAプレゼンツ FIFA クラブワールドカップ2006[決勝戦] 多数に埋もれる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる