多数に埋もれる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟競馬場にてジャパンカップの馬券を購入

<<   作成日時 : 2006/11/26 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 1

画像
新潟市豊栄地区に来てます。

国道7号線新新バイパス競馬場I.C降りてすぐにある、JRA新潟競馬場に寄りました。

目的は、東京競馬場で行われるジャパンカップ(G1)の馬券を買いに。
当然ながら、一番人気のディープインパクトを絡めました。


当たるかな?




武の思い通じた! ディープ“復活”V ジャパンカップ-レジャーニュース イザ!


1着は当てましたけれども、それ以外は外しました。
久しぶりに買ったけど、難しいですね。

LiveScreenShot


JRAホームページ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第26回ジャパンカップ
今年は強力な海外からの招待馬が不在なのでジャカンパップ。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2006/11/26 20:02
ディープインパクト勝利~ジャパンカップ
薬物検出で凱旋門賞を失格となるケチがついて、今回果たしてどういう走りを見せるだろうと思っていたが、やっぱり強い馬ですなあ。 スタート直後は最後尾に付け、3~4角からギヤチェンジ。 大外から1頭また1頭と抜いていき、先頭に立ってからゴール直前では鞭も入れず.. ...続きを見る
へろぐ
2006/11/26 20:48
11.26 昼
ディープインパクトが優勝=競馬・ジャパンカップ  日本中央競馬会(JRA)の第26回ジャパンカップ(GI・芝2400メートル)が26日、東京競馬場で開催され、武豊騎乗の2005年三冠馬で1番人気のディープインパクトが優勝した。(スポーツナビ) [記事全文] ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2006/11/26 20:51
ディープがジャパンC制覇しラスト有馬へ
ディープ・インパクトが凱旋門を終えて初めてのレースになる ジャパンCに出走して見事に優勝しラスト有馬へ楽しみだよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/11/26 21:01
ディープインパクト JC圧勝
インパクト圧勝で6冠目獲得/ジャパンC やはり5冠馬は強かった。ディープインパクト(牡4、栗東・池江泰郎)が圧倒的な強さを見せ、6度目のG1制覇を果たした。最後方からの競馬で、4コーナー手前からスパート。直線半ばで先を行くドリームパスポート(牡3、栗東・.. ...続きを見る
zara's voice recorde...
2006/11/26 21:04
【競馬】ジャパンカップはディープインパクトが快勝
第26回ジャパンカップ(G1=芝2400m)が東京競馬場で行われ、1番人気のディープインパクトが直線で抜け出して、通算6回目のG1制覇を果たしました。フランスで行われた凱旋門賞では、3着に入線しながらも、禁止薬物が検出されたことから失格処分になりましたが、今日のレースではそんな思いを振り切るような快勝でした。 ...続きを見る
毎日が独り言
2006/11/26 21:06
ディープ ジャパンカップを制す
第26回ジャパンカップが、東京競馬場で行われました。ディープインパクトが、一着でゴールして、パリでの雪辱を果たしました。2着は、ドリームパスポート 3着は、ウィジャボードでした。審議がありましたが、レースは成立しました。 武豊騎手の話 きょうは彼本来の走りが ...続きを見る
『ブログ・びわ新聞』
2006/11/26 21:16
≪第26回 ジャパンカップ(GI)≫ディープインパクト強し!
競馬・優勝のディープインパクト 中央競馬の国際G1レース、ジャパンカップを制した武豊騎手騎乗のディープインパクト。10月1日の仏凱旋門賞で、禁止薬物検出で失格となって以来の復帰戦。ディープは、鮮やかに復活(26日、東京競馬場) http://headlines.yahoo.co.j ...続きを見る
局の独り言。
2006/11/26 21:21
やっぱりディープインパクト、貫禄勝ち
やっぱりディープは強い。貫禄勝ち。ジャパンカップ観てましたよ。感動です。 3コー ...続きを見る
ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
2006/11/26 21:25
競馬ジャパンカップ
ディープインパクト強い! 期待通りの1着。 のびのびしたきれいな走りだった。 ...続きを見る
普通の一日
2006/11/26 21:31
インパクト
土曜日の重賞結果は既に書いたので ジャパンカップの結果だけ。 ...続きを見る
DIVE (unbalanceu)
2006/11/26 21:34
第26回ジャパンカップV、これがディープの走り
最後尾からのスタート。 最後の直線、外からジリジリと追い上げる展開。 これがディープインパクト! ...続きを見る
One And Only
2006/11/26 21:42
第26回ジャパンカップV、これがディープの走り
最後尾からのスタート。 最後の直線、外からジリジリと追い上げる展開。 これがディープインパクト! ...続きを見る
One And Only
2006/11/26 21:45
第26回ジャパンカップV、これがディープの走り
最後尾からのスタート。 最後の直線、外からジリジリと追い上げる展開。 これがディープインパクト! ...続きを見る
One And Only
2006/11/26 21:47
ジャパンカップ
強いな〜〜〜〜! ...続きを見る
馬オタクでミスチル馬鹿の日記
2006/11/26 21:47
ジャパンC結果
今日は久々テレビ観戦。 1.&nbsp; ディープインパクト少頭数っていうのもプラスに働いた。スタートが多少悪かったけどいつもの最後方から正攻法で。完勝。何も言うことなし。 2.▲ドリームパスポートいつもよりは少し前めで競馬。ディープの通った馬場のいい外を走ったのな... ...続きを見る
[踊]Dance!Dance!Dance...
2006/11/26 22:25
ディープインパクト、ジャパンカップ制す!
フランスで行われた凱旋門賞では雪辱の失格処分となったディープインパクト、 今日の... ...続きを見る
新・だんなの屋根裏部屋
2006/11/26 22:33
ディープが再び飛んだ日
筆者は密かに心配していた。 嫌な予感に苛まれていた。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/11/26 23:02
JC&JCダートと京阪杯、秋のG1祭の結果
 注目のレース、危なげなくディープインパクトが勝利を収めました。 東京でのラストラン、本当のラストランに向け有終の美を飾ることができるのか、まずは第一関門を突破しました。 さて、結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/11/26 23:12
第26回 ジャパンカップ
競馬はダビスタの知識しかないですが 凱旋門賞もリアルタイムで視聴して ディープだけは欠かさずチェックしてます(笑 ...続きを見る
ちょっと変な話
2006/11/27 00:31
(競馬結果)ジャパンカップ
ジャパンカップ(◎ディープインパクト 単複的中) レースを引っ張るのは、大外から ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/27 07:55
ディープインパクト 飛んだ! 〜ジャパンカップ圧勝〜
いや〜強かった!ホントに強かった!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノディープ快勝、武豊「彼らしい走りを見せたかった」ディープインパクトがジャパンカップを快勝、手綱をとった武豊は12万を超すファンに向かって歓喜のガッツポーズ【スポーツナビ】 - スポーツナ... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/11/27 08:04
2006年JCダート、JC回顧
 今週のジャパンカップは新星誕生があったり、横綱が強い競馬をしたりとなかなか見応えがあったと思います。ジャパンカップのハーツクライは何かあったのかな〜? ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2006/11/27 09:17
ジャパンカップウィークの回顧
アンバージャック、アロンダイトの初重賞勝ちとディープインパクトの復権で終わったジャパンカップウィーク。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/11/27 20:52
ジャパンカップ回顧
 第26回ジャパンカップ(東京・芝2400m・国際G1)は、1番人気のディープインパクトが2着ドリームパスポートに2馬身差をつけ圧勝した。3着はデットーリ騎手の最強牝馬ウィジャボード(英国)。 ...続きを見る
競馬SevenDays
2006/11/27 21:40
2006 ジャパンカップ回顧
ディープインパクト、強いですねぇ。最後方から全馬ゴボウ抜き。レースの上がりが早か ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2006/11/27 22:02
2006 ジャパンカップ回顧
ディープインパクト、強いですねぇ。最後方から全馬ゴボウ抜き。レースの上がりが早か ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー
2006/11/27 22:03
やっぱり強かったディープインパクト!
第26回ジャパンカップは東京競馬場で行われ、一番人気のディープインパクトが見事優 ...続きを見る
KOHの青赤な日々
2006/11/27 22:12
ディープインパクトが優勝…ジャパンC
ディープインパクトが優勝…ジャパンC 第26回ジャパンC・G1(芝2400メートル、良)が26日、東京競馬場で行われた。外国馬2頭を含む3歳以上のオープン馬11頭が出走。最後方を進んだ1番人気のディープインパクト(武豊)が直線で鮮やかに抜け出して失格と... ...続きを見る
浮 世
2006/11/28 00:26
第26回「ジャパンカップ」
今年で引退する事が決まったディープインパクトが出走し た「ジャパンカップ」ディープインパクトらしいレースだ ったと思います。最後方からのラスト直線の一気の差しで 勝つという、もっとも得意な形での勝利。禁止薬物を使っ てしまったという報道がされたけど、これで改.. ...続きを見る
slow,snow
2006/11/28 02:01
第26回ジャパンカップ(G1)の結果
おそまつです。 ディープが飛びました。周囲の雑音を吹き飛ばすかの様な激走で ジャパンカップを制しました。2着にはドリパスが入って3歳馬最強で しょうか。3着にはウイジャボードで、ハーツクライは10着。バルクは 惜しくも4着でした。馬券は3連単勝負。バルクが3着でしたら万馬券 でしたが、贅沢は言ってられません。これでジャパンカップウィークは 3戦3勝でした。来週もがんばりますよーー 買目は馬連・3連単・3連複です。 馬連  6−1、2、3、7、10 流し 5点 的中 投資 払戻 収支 Today ... ...続きを見る
競馬雑記
2006/11/28 09:47
ジャパンカップ 結果
11月26日(日) 5回東京8日 10R 第26回 ジャパンカップ(G1) サラ系3歳以上 2400m 芝・左 (国際)(指定) オープン 定量 本賞金: 25000、 10000、 6300、 3800、 2500万円 発走 15:20 天候:小雨   芝:良 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2006/11/28 20:06
11.26 の出来事
ディープインパクトが優勝=競馬・ジャパンカップ ...続きを見る
ニュース☆もう新聞紙は要らない
2006/11/29 14:56
元競馬業界人が実践する小資本スピード馬券術
今まで、あなたが競馬で勝ち続けることができなかった理由は二つあります。 ...続きを見る
競馬予想はしません。
2006/12/04 14:02
競馬必勝法の最新ランキングのサイトです。。。
競馬必勝法の最新ランキングのサイトです。競馬必勝法の最新情報に入手にお役立てください。 ...続きを見る
競馬必勝法ランキング
2006/12/06 14:21
競馬必勝法の最新ランキングのサイトです。
競馬必勝法の最新ランキングのサイトです。競馬必勝法の最新情報に入手にお役立てください。 ...続きを見る
競馬必勝法ランキング
2006/12/07 15:36
5000円引き!「現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2...
現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!全額返金保障付き!なんと!5000円引き!!現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1... ...続きを見る
情報商材・激安ディスカウントショップ
2006/12/19 04:50
帝王競馬!ついに解禁!!
今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか? あなたはこんな経験ないですか? 有料情報を買ったが、損失だらけ。 万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない 競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない 的中したことだけを大げさに書き、負けた事は... ...続きを見る
帝王競馬
2007/01/01 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
はじめましてTBありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
おそまつ
URL
2006/11/28 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟競馬場にてジャパンカップの馬券を購入 多数に埋もれる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる