多数に埋もれる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9回を待たずして・・・

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 4

ボビー・マジックはアジアシリーズでも発揮?

ベニー2打席連続HR、ロッテ2けた得点 (読売新聞) - goo ニュース

8時前から中継を見始めました。

千葉ロッテマリーンズが台湾代表の興農に勝ちました。
しかも、12−1の8回コールドでした。

これで、アジアシリーズ決勝進出が決定。
おめでとうございます。

KONAMI CUP アジアシリーズ 2005

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ、台湾にはコールド勝ち!決勝進出一番のり!
千葉ロッテの快進撃は止まらない! アジアシリーズ、台湾興農には、12対1という大差をつけ7回コールドゲームとなった。まさにワンサイドゲーム。 これで決勝進出一番のりとなった。恐らく、今日中国を下した韓国サムスンライオンズとの戦いとなるであろう。 それにし.... ...続きを見る
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋...
2005/11/11 20:56
ロッテ2連勝
ロッテ2連勝v(^o^")v ...続きを見る
気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(...
2005/11/11 21:02
アジアシリーズ第2戦!千葉ロッテ予定通りの決勝進出
千葉ロッテが圧倒的な強さを見せて決勝進出を決めた。ハッキリ言って当たり前だけれど、台湾と日本ではレベルが違い過ぎた。戦術もそうだが、力勝負ではまず太刀打ちできないのは言うまでもなかっただろう。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2005/11/11 21:18
アジアシリーズ 第2戦 ロッテ大勝!
コナミカップ 興農(CPBL)vs. ロッテ(NPB)(スポーツナビ) ...続きを見る
闘いから逃げてるブログ
2005/11/11 21:19
ロッテ圧勝!アジアシリーズ第二戦
7回コールドの圧勝! 首位通過で決勝に進出! ...続きを見る
The Lost Daily Life
2005/11/11 21:20
コールドかいな!
ロッテはホンマ乗りまくっていますね もちろん優勝して欲しいけど… ちと複雑な気分やな〜 ...続きを見る
Maido−okini
2005/11/11 21:24
アジアシリーズ予選2試合目ロッテコールドで決勝進出
アジアシリーズ予選2試合目のロッテVS興農ブルズで ロッテは12−1でブルズを7回コールド勝ちを収めて 2連勝で日曜に行われる決勝への進出を決め見事決めた ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/11/11 21:28
ロッテ清水・またまた7回コールド完投!
千葉ロッテ(日本) ○12−1● 興  農(台湾) ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2005/11/11 21:38
やっぱりロッテは強かった!7回コールド勝ち☆
決勝進出決めましたね。 すごい! アジアシリーズににコールドゲームの規定あるなんて知らなかった。 今日もお風呂とかはいっててしっかり見てなかったんですけど・・・ 圧勝しそうだったので、いいかなぁと思って(笑) 12−1のコールドゲームになるとは思いませんでした.. ...続きを見る
まぃかの日々
2005/11/11 21:43
アジアシリーズ2日目
まるで、日本シリーズの強いロッテを見ているようでした・・・ ...続きを見る
ともみのブログ
2005/11/11 22:09
ロッテ、コールドで決勝進出
コナミカップ アジアシリーズ2005の予選2日目の第2試合、 対戦カードは興農ブルズvs千葉ロッテマリーンズ。 ...続きを見る
プロ野球復興委員会
2005/11/11 22:23
アジアシリーズ2005 第二戦
  ある興農ブルズファンの観戦日記             ┃    ある鴎ファンの観戦日記 --------------------------------------------------------------------------------------              _____________.      ┃     __.... ...続きを見る
C2って?
2005/11/11 22:35
千葉ロッテ、アジアシリーズ。台湾の興農にコールド勝ちで決勝に進みました。
▲頂上が見えてきました ...続きを見る
楽天のためいき
2005/11/11 22:59
コ、コ、コールドですか?
今ちょうど仕事帰りで しかもずっと外回りをしていたため 詳しい試合内容はわかりませんが 先発の清水直行投手の好投と ベニー選手の大活躍で まさしく圧勝のようですな。 そういえば日本シリーズの三戦目までは・・・。 いやいや、これ以上何も言いますまい(涙) .... ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2005/11/11 23:29
コナミカップ アジアシリーズ2005 第2戦はコールド ロッテ連勝!
コナミカップ アジアシリーズ2005 は、ロッテが連勝で決勝進出。 ...続きを見る
スポーツ好きのひとりごと
2005/11/12 00:09
コナミカップ アジアシリーズ2005 第2戦はコールド ロッテ連勝!
コナミカップ アジアシリーズ2005 は、ロッテが連勝で決勝進出。 ...続きを見る
スポーツ好きのひとりごと
2005/11/12 00:09
アジアシリーズ 第2戦 マリーンズVS興農ブルズ(台湾)
   &nbsp;&nbsp;   1234567   R マリーンズ1200315  12興農ブルズ0000010× 1(7回コールド) ☆ 清水(完投) ★ ヤン(ヤン、クォ) 本塁打 ベニー(6回)ベニー(7回B)  日本シリーズ第1戦に続く大差によるコールドゲー... ...続きを見る
あな語 観話球題
2005/11/12 03:52
牛VS海洋隊
中日がデニー友利獲得 前レッドソックス (YAHOO!) ...続きを見る
もっち〜の徒然なるスポーツ日記
2005/11/12 06:36
アジアシリーズ予選2日目
2日目のスコアは下記の通り。 ...続きを見る
俺竜観戦記
2005/11/12 08:30
アジアシリーズ・連勝スタート!
↑@ショウさん。アジアナンバーワンめざして! サムスンライオンズ    000 ...続きを見る
いすみマリーンズ
2005/11/12 08:32
ロッテ決勝進出 フォー!
今日もアジアリーグの中継がありました。やっぱり、野球中継見ながらビール飲み飲みってのはたまりませんなぁ。自分が応援しているチームが勝っているなら、なおさらです →sanspo   コールド、フォー!   今日も完璧な試合運び。 先制、中押し ...続きを見る
ピア 徒然見聞録
2005/11/12 08:55
ロッテ圧勝
興農 vs. ロッテ ...続きを見る
KinKi Kidsに魅せられて! 
2005/11/12 09:11
ロッテ、貫録勝ちで決勝進出!
昨夜に引き続き、ロッテが完勝。 ...続きを見る
固ゆで卵で行こう!
2005/11/12 09:55
マリンガン打線爆発、ロッテ連勝
コナミカップ・アジアシリーズ第2試合ロッテ12-1興農ブルズ(7回コールド)昨日強豪サムソンに勝ったロッテ。今日もその勢いそのままに責めまくった。打ちも打ったりで7回で12点。先発の清水直も1失点と好投。ロッテのいいところばかりが目立った試合だった。これでロッテは... ...続きを見る
ラッキーパンチ
2005/11/12 11:33
ロッテ強い
ロッテが7回コールド勝ち/アジアS<アジアシリーズ:ロッテ12−1興農>◇2日目◇11日◇東京ドーム◇リーグ戦 ロッテは1回、四球で出塁した西岡が盗塁と、捕手の悪送球で三進。今江の犠飛で先制した。 続く2回にも大塚の二塁打などで2点を加えた。さらに5回... ...続きを見る
明日からの僕らは♪
2005/11/12 13:26
コールドゲーム??
コールドゲームってあったんですね。確か6回表をチラッと見て、風呂に入って出てきたら、終わってました。何事かと思いましたが。コールド勝ちしていたんですね。ありなんでしょうか。この仕様は。まぁ、まだ他の国のレベルが低いということですけどね。決勝は韓国か台湾... ...続きを見る
PC面白探検隊!
2005/11/12 14:16
アジアシリーズ 第2戦 ロッテ大勝!
コナミカップ 興農(CPBL)vs. ロッテ(NPB)(スポーツナビ) ...続きを見る
闘いから逃げてるブログ
2005/11/12 15:50
アジアシリーズ 2日目
飲み会に行ってて全く見てません^^; 地上波の解説を初様がやってらっしゃったというのに… ...続きを見る
ざわとーく
2005/11/13 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
私は所用で全く中継を見られなかった…_| ̄|○
中国戦は若手を試して黄金時代への礎を築いて欲しいですね。
ふぃるめん
2005/11/12 06:39
こんにちわ、TBありがとうございます。
ほかのチームとは、1軍と2軍くらいの差があるのかもしれませんね。
またよろしくお願いします!
ピア
2005/11/12 08:56
ふぃるめんさん、ありがとうございました。

自分も中継の後半しかみれませんでした。
でも、7回の大攻勢は凄かったです。
多数
2005/11/12 22:22
ピアさん、ありがとうございました。

1軍と2軍の差ですか。
そんなことはないと思いますが、地の利かもしれません。
ロッテが強いという証拠なのでしょうか。
多数
2005/11/12 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9回を待たずして・・・ 多数に埋もれる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる